ジルスチュアート|2019クリスマスコフレ予約方法と予約日は?必ず買いたい方必見!

予約日の仕方はネットでできる?店頭か電話もチェック!

2018年は通販サイトと公式サイトの両方で購入出来たので、今年も出来るはずです。

現在、まだ公式サイトと三越伊勢丹の化粧品オンラインストアmeecoでしか商品がアップされていませんでした。

JILL STUART公式サイト

meeco

ジルの取り扱いがある百貨店です!

百貨店の通販サイトに関しては、随時チェックが必要ですね!

公式サイトは現時点でもちょっと重くてアクセスしづらい時があるので、予約当日は根気よくサイトに繋がるのを待ちましょう。

(情報が入り次第、このサイトでも更新して行きます)

店頭では?電話でもできる?

電話での予約は回線が繋がりにくく、予約が出来るかどうかは店員さんとの巡り会い…

もう、それは運によるところがありますよね。

出来れば電話は最終手段として、直接ショップへ出向きましょう!

JILL STUART ショップリスト

断言は出来ませんが 、ショップへは1時間以上前から並んでおけば予約をする事が出来るでしょう。

ただ、その際に整理券が配布される店舗もありますが、他の方の迷惑にならないよう

ルールや指示に従って購入するようにしましょうね。

次のページ「値段や中身の画像公開!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です