2020ギャップGAP福袋の予約はいつから?予約方法や中身のネタバレ画像も調査!

ギャップGAP福袋ってどんな感じ?おすすめ度が高い!

過去の情報からリサーチした結果、オススメ度は非常に高いです。

特に今回初めて検討される方にとっては絶対オススメ!

ですが、過去何度も購入されている方からするとグレードダウンしているようで不満の声があったのも事実。

グレードダウンしてるけどオススメっていう理由は圧倒的お得度とハズレのない安心感があるからです!

と言いますのも、ギャップの福袋は少し変わっていて自分で気に入ったものを選ぶ「ハッピーバッグ」という福袋形式なのです!

内容は好きなアイテム5〜10点を選んでレジに持っていくと60%オフになるというもの。

破格のお値段ですよ!

なので当然、激戦必須。

各ストアで先着100名だったのであっという間の出来事だったようですね。

予約日・発売日はいつから?いつまで?

2020年の福袋情報はまだ公開されていません。

過去の情報をもとに今回の福袋時期を予想してみました。

公式サイトでの予約はなかったようです。

予約を狙いたい方は楽天でなど販売があるかもしれませんので抑えておきましょう!

楽天ページを見てみる

バナナパブリックページ

今年も前回通りの可能性が高いので確実にゲットしたい方は公式ツイッターなどをフォローしておくことをお勧めします。

GAP公式ツイッター

 

2020年福袋も11月下旬までには最新情報公開されると思いますので、随時更新していきます。

福袋スケジュール
  • 予約日:公式では今年も無し(予想)
  • 発売日:1月1日(予想)

予約方法はネット通販?店頭予約?

過去の情報からいくとネットのGAP公式オンラインサイトでは予約購入できません。

今年もオンラインでは販売の可能性が少ないので確実にゲットしたい方は店舗に並んで整理券をもらいましょう!

 

一応、オンラインショップもすぐに購入できるよう会員登録しておくほうが良いですよ。

GAP公式SNS「オンラインショップ」「ツイッター」「Instagram」こちらをフォローしておくと最新情報が入ってきます。

 

GAP福袋を狙う場合は店舗購入が必須。

店舗一覧でお近くの店舗をチェックしておきましょう。
GAP店舗一覧

発売日は基本的に初売りの日に販売されます。

整理券も出る店舗があるようです。

ネットで狙うのも良いけど、何がなんでも1日に購入したい方は店舗購入がオススメです。

何より自分で選ぶ楽しさが一番!

直接お店で自分に似合う服を手当たり次第カゴに入れちゃいましょう!

去年の通りなら5万円分購入しても60%オフで2万円!

並ぶ位置も重要になりそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です